SSブログ

相葉香凛たちの真剣さ [撮影11日目/卓也の家&土手]

3人.JPG

 撮影も11日目

 俳優たちはすっかり仲良し!

 現場では笑いが絶えない。

 そして最近は修学旅行状態

 しかし、本日はかなり深刻な場面。

 また、真子ーしんこ(相葉香凛)たちは控室で、大笑いしているかも?

 と、様子を見に行った。

 ら、そこはお通夜状態。

 相葉香凛も、田辺愛美も、橋本わかなも、

 誰もが黙って沈みこんでいる。

 皆、これから撮るシーンを理解し、心の準備。

 悲しみを見つめているのだ。

 監督の僕がいうこと。何もない。

 凄い奴らだ・・。

 (つづく)


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

卓也の部屋を作る卓也のギブス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。