SSブログ

ハッピーバスデー 橋本わかなちゃん [キャスト]

P1130104.jpg

 浜松映画「書道♡ガールズ」

 書道部員である三美子役、橋本わかなちゃん。

 先日、お誕生日を迎え、15歳になった。

 この春からは高校1年生!

 ちょうど、メンバーが集まっていたので、お祝いをした。 

 みんなでハッピーバースデーを歌い、

 キャンドルの火、わかなちゃんが吹き消す。

 満面の笑顔!

 おめでとう! 三美子。

橋本わ~1s.JPG

 (つづく)


タグ:橋本わかな
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。