SSブログ

メインロケハン&俳優部の合宿に出発! [メインロケハン]

渋谷.JPG

 浜松映画「書道♡ガールズ」のメインロケハンに出発。

 朝6時。渋谷集合。

 撮影隊の各パートの技師が参加する。

 前回は製作部と演出部のトップ。そして僕。全員で4人だったが、

 今回は製作部3人。演出部2人。撮影部1人。照明部1人。美術部1人。

 そして僕という大人数である。

 今回は俳優たちの書道合宿パート2もあるので

 ガールズ5人。ボーイズ1人。

 相葉香凛 草刈麻有 橋本わかな 田辺愛美 平沢いずみ。そして冨田佳輔

 さらに先生役の波岡一喜、

 朝早くて、皆、寝むそうだったが、浜松に向かう。

 車内で朝ごはんのサンドウィッチが配られる。

 朝飯1.JPG

 さあ! 行くぞ、浜松!

 俳優たちにとっては、初めての浜松。

 書道特訓と共に、浜松の街を感じ、役作りに励んでもらうのも目的だ。

 (つづく)

 








 
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。