SSブログ

橋本わかなの舞台を見た [キャスト]

楽園.jpg

 監督は、出演する俳優のことを知らなければならない。

 その俳優が過去に出演した作品も、勉強するべき。

 今回、「書道♡ガールズ」に出演してもらうことになった

 橋本わかなちゃん。14歳。中学3年生。

 主人公の1人。書道部でがんばる三美子を演じてもらう。

 そのわかなちゃん。今年、初めに下北沢の舞台に立った。

 これは見に行かねばならない!

 今回は映画だが、舞台での演技も知っておきたい。

(そのときの記事=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2010-01-05-6

 で、その舞台。80分の芝居を10代の4人がずっとしゃべりっぱなし。

 それで観客を引っ張って行くのだから、大したものだ。

 中でも、わかなちゃんがダントツに凄い!

 まだ、14歳なのに、凄い演技力があること痛感。

 改めて、出演をお願いしてよかったと思う。

 わかな=三美子! 期待しているぞ!

 橋本わ~1s.JPG

 
 いちご.png

 

 
タグ:橋本わかな
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。