SSブログ

映画「母なる証明」 [映画感想]

母なる証明.jpg

 タイトルといい、内容といい、どうなのかなあ?

 と、不安があった。でも、あの名作「殺人の追憶」のポン・ジュノ監督だ。

 けど、「グエムル」は首を捻った。今回はどうか? そんなことを考えながら見る。

 文句の付け用の無い名作!

 黒澤明が初期に撮った「酔いどれ天使」「野良犬」のようなリアリティと重さ、熱さ。

 大きな石で、何度も殴られるようなショック。

 よくぞ、あの凄惨な結末を考えたものだ。

 打ちのめされる。カメラも素晴らしい!

 特にあのラストカット。あんな終わり方をするとは・・・凄い。

 「参りました」の一編。名作と呼ぶにふさわしい作品。



いちご.png

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。