SSブログ

浜松オーディション物語(19−終)書道を実践! [地元オーディション]

書道はじめます.jpg

 こうして、200名近い参加者を迎えての

 「書道♡ガールズ」浜松オーディションは終了した。

 何事もなく、無事に終えることができたのは、多くの地元スタッフの皆さんのお陰。

 本当にありがとうございました。

 そして、参加者の皆さん。

 ほとんどの方が、初めてのオーディションだったと思う。

 今回は東京の映画界で行われているのと、同じスタイルでやらせてもらった。

 プロの俳優たちも、同じようなオーディションに参加し

 役を勝ち取り、テレビや映画で活躍するのである。

 プロの俳優の大変さ。映画作りの一端。監督やプロデュサーという人を見ること。

 いろんな部分で参加してもらった方々の、いい経験となってくれるとうれしい。

 採用者の発表は2月下旬までにする。

 しばし、お待ちください。

 プロフィール。撮影したビデオ。書。等を参考に選考させてもらいます。

 (つづく)

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。