SSブログ

続・一般オーディションで合格したKさん(6)これが映画撮影 [映画「ストロベリーフィールズ」]

 太田監督の説明は、続く

 「そこに用務員・古本さんのキャラクターと背景が見えるようにしたいんです。

 後日、撮影する『天国への階段』シーンでの台詞にも関係してきます。

 よろしく、お願いします!」

 監督は早口でしゃべるだけ、しゃべったら、カメラの方へ走って行った。

 これが映画の撮影か・・

 古本顔写真アップ.jpg

 「紀州弁慶保存会での芝居の稽古と同じや。

 監督が説明して、俳優がその方向で演じる。楽勝や・・・」

 余裕が生まれる。

 カメラの横に戻った監督、何やら助監督さんと話す。

20050917.jpg

 そして、その人が大声で言う。

 「テストなしで、いきなり本番!」

 いきなり本番?!

 と思うところだが、垣内さん。意外に緊張もせず余裕を感じる。

 そして監督が、大きな声でこういう。

 「よーい、スタートぉ!」

 (つづく)




「書道♡ガールズ」浜松オーディション。一般出演者募集!

 明日、締め切り!

 まだ間に合う。応募しよう!=>http://eiga.hamazo.tv/e1930553.html




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。