SSブログ

続・一般オーディションで合格したKさん(4)本物の俳優と思われる! [映画「ストロベリーフィールズ」]

古本顔写真アップ.jpg

 ロケ現場は、もの凄い緊張感!!!

 遠巻きに見つめる地元の人たちの話。垣内さんにも、聞こえてくる。

 「あの用務員の俳優さん。吉本興業の人らしでぇ!」

 「ああ、なんか、そういう感じやなあ。ええ味だしてるで〜。本物の用務員みたいや!」

 実はスタッフの中にも、垣内さんがプロの俳優でないことを知らない人がいた。

シーケンス 1のコピー.png

 「何か、この学校の用務員さんが、撮影を覗きに来てるのかなあ〜と思ってた。

 ら、用務員役の人だったんですね?」

 日頃はネクタイにスーツの営業マンなのに、今は誰の目にも用務員にしか見えない。

古本スーツss.jpg

 実はそれ、凄いことなのだ。

 違う職業の服を着ても、似合う。というのは一般の人にはできない。

 さすが、のちに「田辺のデ・ニーロと呼ばれる人だ。

 この辺から垣内さんの「伝説」も始まる・・

(つづく)

 「書道♡ガールズ」浜松オーディション。一般出演者募集!

 明日、締め切り!

 まだ間に合う。応募しよう!=>http://eiga.hamazo.tv/e1930553.html




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。