SSブログ

浜松オーディションでは、どんなことするのか?(3)時間制限 [地元オーディション]

アクトアワーと町.jpg

 審査時間は15〜30分。

 その間に台詞を読んでもらったり、質問をしたりする。

 短い時間で実力を発揮するのは大変。

 若い俳優たちから、よくそんな話を聞く。

 「緊張するので、なかなか実力が出せない」

 「初めてもらった台詞をその場で読むのは大変。

 何度か練習できればいいけど、それもできない」

 「自分の個性を短い時間で伝えるのも大変」

 そんな話をよく聞く。確かに大変だ。

 でも、審査側も、その短い時間で

 俳優の実力を見ぬかねばならない。

 これもまた大変なのだ。

 (つづく)

 締め切りまであと1日!

 浜松オーディション募集中=>http://eiga.hamazo.tv/e1930553.html 



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。