SSブログ

一般出演者を募集!(9)俳優を超える一般の人? [地元オーディション]

P1070641.jpg

 俳優という仕事。かっこよくて、二枚目で、背が高いのが条件と思われがち。

 でも、それだけではない。むしろ見た目は、俳優業のごく一部なのだ。

 演じるということ。見ている以上に大変。

 台詞を覚えるだけでなく、それをリアルに話さねばならない。

 また、センスや感性も重要。

 一般の人が見よう見まねで演じても、なかなかプロの俳優のようには行かない。

 ところが、そんなベテラン俳優でもできないことがある。

 一般の人が映画出演して、演技派の俳優を食ってしまうこともある。

 「そんなこと。あり得ないだろう?」

 そう思うかもしれないが、多いにあり得るのだ!

 (つづく)

 浜松オーディション詳細=>http://eiga.hamazo.tv/e1930553.html 



nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。