SSブログ

一般出演者を募集! [地元オーディション]

海と4人(ひき2.jpg

 浜松映画「書道♡ガールズ」の一般出演者を募集!

 というのも・・。
 
 僕の前作「ストロベリーフィールズ」。和歌山県田辺市で撮影。

 そのとき、東京から来てもらったプロ俳優さんだけでなく、

 地元の方々にも出演して頂いた。

 エキストラというだけでなく、台詞がある役でも出てもらった。

 鮭山先生、用務員の古本さん、美香のお父さん。鉄男の弟分ポン太。子分たち。

 理沙の弟。理沙の取り巻き、ラン、スー、ミキ、ミー、ケイ。
 
 夏美の同級生、学校の先生、マキの柔道部仲間、

 皆、好演! 地元の人とは気付かない観客も多いほど。

 そして、どんな名優が演じても、

 その町で長く生活する人が持つ、地元感はなかなか出ない。

 本物の職人さんがカメラの前に立つと、俳優には出せないリアリテがある。

 そんなふうに、地元の方に出て頂くというのは、

 映画をワンランク・アップさせることにつながる。

 今回の「書道♡ガールズ」でも、そんな一般の出演者を募集する!

 浜松市でオーディションを行うが、他の町に住む人もOK! 
 詳しくは、以下のアドレスで。

 こちら!=>http://heros.hamazo.tv/e2177112.html

 シナリオブルー.JPG

 ストロベリーフィールズ.png
nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。