SSブログ

伝えたいこと(7)「ストロベリー」のテーマ [伝えたいこと]

ストロベリーチラシss.jpg

 僕の前作映画「ストロベリーフィールズ」のテーマは「友達」。

 「どうすれば、本当の友達ができるのか?」

 「どうすれば、友情の絆を育むことができるのか?」

 そして・・・・

 「本当に自分の気持ちを理解し、助けてくれるのは、友達であること」

 そんな「思い」を物語にした。同時に親たちに対して・・・

 「子供の声が聞こえていますか?」 

 「子供の姿が見えていますか?」 

 「子供の思いを理解していますか?」 

 そんなメッセージを送った。

 映画公開後。大きな反響があった。

 
kiji203[1].jpgE8A898E4BA8Bs[1].jpgE8A898E4BA8BEFBC95[1].jpgE8A898E4BA8BEFBC94[1].jpg

(つづく)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。