SSブログ

11月11日、「1」が4つ並ぶ日の物語・第2部 (8)長い列! [映画「ストロベリーフィールズ」]

 3年前の11月11日は雨・・・。

 客入りにも影響する。

 ところ、開場1時間前になる頃から、どんどんと人が集まり出す。

 30分前には、長い長い行列ができた!

IMG_4173.jpg 

 その列はどんどん長くなっていく。

 数えてみた。10人、20人、50人、100人!

 まだまだ、列は長くなっていく。

 IMG_4170.jpg

 その列に沿って歩いてまわると、こんな声が聞こえてきた。

 「公開のとき、見れへんかったんやけど。めちゃめちゃええ映画や言われて、見たかったんや!」

 「チケットこうてたのに、公開されたときに気付かへんかったですわ」

 「もう1回。見たいと思てたんで、ラッキーやわ!」

 聞いていると、公開時の評判を聞いて来てくれた人が多いようだ。

 そんな声を聞きながら歩いていると、声をかけられた。

 「太田監督さん・・・・ですよね?」」


 (第3部に つづく=>https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=15977152

 
 _m_T-OTA[1].png


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。