SSブログ

製作開始。お祝いメール、続々! [製作準備!]

記事2b.JPG

 浜松で「書道♡ガールズ」製作のマスコミ発表を行ったこと。

 帰京してから、映画界、テレビ界の友人に知らせた。

 ら、次々に返事が帰ってきた。

 「おめでとう! とうとう、スタートだな!」
 
 「おめでとう! 太田さんのここまでの苦労を見てきただけに感無量です」

 「おめでとうございます! がんばってください。何かお手伝いできることあれば言ってくださいね!」

 「今度は浜松か! また、いい映画を作ってくれよ!」

 前作「ストロベリーフィールズ」のときは5年かかったけど、今回は3年だな。がんばれ!」

 監督仲間から、先輩から、プロデュサーから、テレビ局&映画会社の友人から、俳優から、スタッフから、

 祝福のメッセージを頂いた。

 本当にうれしい・・・。

 でも、ここからが出発だ。東京側の推進を続ける!

 (つづく)



 新聞記事=>http://www.shizushin.com/news/culture/shizuoka/20091031000000000063.htm




 _m_T-OTA[1].png


 




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。