SSブログ

いちご娘たち活躍中!「奈緒子」「リアル鬼ごっこ」「L」「MEMO」 [映画感想]

名称未設定 7.jpg

 先日、「奈緒子」という映画を見た。

 僕が監督した映画「ストロベリーフィールズ」に出演してくれた、

 佐津川愛美さんが出演している。

 相変わらずの演技派! 「ストロベリー」の夏美役とは正反対の

 元気で明るい役を見事にこなしていた。

 佐津川が出てくるだけで物語が盛り上がる。
 
 その新宿の映画館を出るときに、チラシがたくさん置かれていたので、

 興味惹かれるものを数枚もらう。

memo.jpg

 「メモ」という映画のチラシを読みながら歩いていると、

 これまた「ストロベリーフィールズ」のカメラを担当してくれた三本木さんの名前が!

 佐津川の映画を見て、三本木さんが撮影した映画のチラシをもらうなんて奇遇。

 と思って顔を上げると、そこは映画館。

 「リアル鬼ごっこ」を上映中。谷村美月の大きな写真。

 200803061281.jpg

 そう、谷村も「ストロベリーフィールズ」に喧嘩っ早い女子高生・

 マキ役で出てくれている。

 うひゃーーーと思いながら、歌舞伎町に次の映画を見に行く。

 目当ては「L」。「デスノート」のスピンオフ作品。

 L.jpg

 映画が始まるなり、波岡一喜君登場! 

 彼もまた「ストロベリーフィールズ」に、元不良少年で出演してもらった若手俳優。

 1日に4人もの関係者の映画と出会うなんて奇遇なのか? 

 いや、それだけみんなが活躍しているということだろう。

 それに比べて監督の僕は未だに、次回作の準備中。

 んーー監督は次々に映画を撮ることはできないのが辛いが、

 俳優やカメラマンに負けぬようにがんばる!


_m_T-OTA[1].png
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。