SSブログ

浜松滞在6日目 朝食 [ロケハン2009秋]

クロワッサン朝食.JPG

 何か、食事の話が多い・・・というのも、次回作「書道♡ガールズ」の詳しい話。ブログには書けないことが多い。

 情報を知り、悪用する奴がいる。

勝手にプ「私はプロデュサーです」と名乗って、あちこちで勝手なこをする輩が出てくることがある。

 だから、いろんな展開があっても、詳しく書けないことが多い。
 
 また、1日の「初め」と「終わり」を書くのに、食事の話が分かりやすい。

 で、とりあえず。本日も食事の話を書く。

 だが、太田組関係者は、写真やちょっとした言葉から隠された行動を

読み取ってくれるだろう。

 本日はまたまたホテルを変わって、くれたけ・イン。駅の北側にある建物。

くれたけイン.JPG

 こちらも宿泊費に朝食代が込みで、リーズナブル。

 バイキング形式なので、サラダを多めに取る。

 いつも、朝マックだったのに、このところ充実した朝食が続く。

 でも、このところ疲れが噴出。朝、すぐに起きられない。

 せめて、しっかり食べて疲労を乗り切ろう・・。

kuretake.JPG


 (つづく)

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。