SSブログ

5日目 喫茶店探しのロケハン [ロケハン2009秋]

スパゲティ.JPG

 足を引きずりながら、バスに乗る。ロケハンの続き。

 実は撮影場所にふさわしい場所は、すでに90%は見つけてある。

 でも、あとの10%ということからが、時間がかかるものだ。
 
 本日、探しているのは、喫茶店。
 
 マックや、ドトールでは、地方色が出ないので駄目。

 といって、いかにも喫茶店というところだと詰まらない。

 若い人が入り辛い店も、駄目。
 
 他にもいろいろと条件がある・・。

 あるHPを見ていて、よさそうな店を見つけた。

 早々に訪ねる・・・・・。
 
 ロケハンとか言わずに、客を装い、そこで昼飯を食べる。

 スパゲティがなかなか、おいしかった。

 店内もなかなか、いい感じ。
 
 でも、まだ、候補の段階。写真を掲載できないのが残念。

(つづく)






nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。