SSブログ

新型インフルエンザ?(下) [日々報告2009]

P1080043.JPG


 だが、こんなときは、弱気になったら症状が悪化する。

 「明日は仕事だ! 熱があっても行かねばならない!」と気合を入れるとよくなる。

 これは精神論ではなく、人は緊張感があると白血球が活発になり、

ウイルスを倒し病気にならないのだ。

 事実、監督作「ストロベリーフィールズ」をスタートさせた2001年から、

 病気で寝込んだことが1日もない

 (過労で寝たきりはあるが)

 あれから戦いの連続。毎日、緊張だった。今もあるプロジェクトで戦いの毎日。
 
 でも、ここ数日、数年ぶりに余裕ができた。それがまずかった・・・。

 よし気合だ! そう思うと、外の買い物へ!(食べ物部屋にもうなかったので)

 そして早く寝た方が回復するのに、深夜まで眠れず。

 朝、起きたときは完全に熱が引いていて、喉の痛みも半減。

 結局、寝込むこともなかった。が、かなり疲労しているのは間違いない。

 大事を取ることにする・・。

 _m_T-OTA-f299e-008cd.png

 

 
  

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。