SSブログ

新型インフルエンザ?(上) [日々報告2009]

090829_153050.jpg

 数年前に比べると睡眠が深い。夜中には寝れるし、午前中に目が覚める。

 とても健康的! 野菜生活のおかげだろう。

 それがここ1週間、なかなか起きられない。いくら寝ても眠い。

 これは疲れが溜まっていると思えた。

 その上、緊張しながら、その日を待っていた講演会、テスト撮影も無事に済んだ。

 さらに大きなプレゼンの結果が出たり。

 そして、ネットが不通になった中、悪戦苦闘したが、リレー日記を乗り切った。

 皆、ほっとするものばかり。こんなときに気が抜ける。

 そこで朝までの飲み会。そのあとは数日、久々の予定なし。

 疲れがドッと出たようだ。


 数日前。急にのどが痛くなり、鼻水が出る。

 熱っぽい・・・・・これって、もしかして、今、流行の新型インフルエンザかぁ!?

(つづく)

 
 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。