SSブログ

リレー日記終了 [日々報告2009]

090501_214231.jpg


 昨日で、シナリオ協会の「リレー日記」の連載を終える

 これ=>http://scenario-kouza.seesaa.net/

 こちらのブログでも、同じ記事を加筆して掲載した。

 せっかく、担当させてもらったのに、その1週間に限って問題続出。

 ネットは繋がらなくなる。ネットブックを持ってマックへ行けばトラブル。

 その上、先週は眼が回るくらいに忙しく、ネットカフェに行く時間を取るのも大変。

 できれば、リレー日記、その日1日のことを書いて、夜に投稿するのがいいのに、

 午後から夜まで、バタバタなので午前中に書かねばならないことが続き・・。

 これでいいのか・・・と思いつつ、書かせてもらった。

 でも、担当の方から「ネットのドタバタ。不謹慎ですけど面白かったです」

 といってもらえて、安心。

 やはり、ライターたるもの、読む人が面白がってくれてこそ意味を持つ。

 単に1日の生活を紹介するだけでは、脚本家とは言えない。

 リレー日記の終了と共に、他の件も片付いていく。

 (でも、今もネットは繋がらず・・・)
 
 詳しくはいずれ・・。

 
 _m_T-OTA-f299e-008cd.png

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。