SSブログ

HEROES シーズン3 後半戦(1)寝てられない! [テレビドラマ]

P1060907_1.jpg

 前回の取材旅行。午前6時起きだというのに、準備が午前2時までかかった。

 少しでも早く寝るべきなのに、録画している番組が気になる。

 、見ないと1週間見れない・・でも、見ると1時間のドラマ。

 寝るのは早くて3時。6時起きだと3時間睡眠。

 今回は車の旅。スタッフが運転してくれる。僕だけ寝る訳にはいかない。

 前日にしっかり寝て置かねば・・と思いつつ。そのドラマを見てしまう。

 それが「HEROES シーズン3」

 レンタルではまだ出ていないが、スーパードラマチャンネルではすでに放送中。

 先日、とうとう前半が終了。第3シーズンの後半戦に入る。

 見ていない人のために、軽く説明すると、

 後半戦では「超能力者狩り」が始まる。その首謀者がなんと****。

 ーーー何で?

 次回、この続きを書く。

(つづく)


 
タグ:Heroes
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。