SSブログ

浜松ロケハン&撮影の旅 3日目、昼食2 [ロケハン2009夏Ⅱ]

P1060664.jpg

 通常、大人数のときは制作部がいて、さまざまな気配りをし、手配をしてくれる。

 が、少人数のときは、監督の僕が制作部。一番、手が空くのが監督なのだ。

 スタッフが好きな弁当を選べるように、3週類のものを用意した。

 そういえば、「ストロベリーフィールズ」の和歌山舞台挨拶のとき、時間がなくて、マイクロバスで移動中に食事だった。

 弁当を配ったり、食べ終わった弁当を集めたり、僕がした。

 制作部も演出部もいなかったから。俳優の佐津川愛美や芳賀優里亜。そして谷村美月や東亜優。

 「監督にゴミを集めてもらうなんて! 申し訳ないです!」

 と恐縮。でも、「今日は、僕が制作部だから!」と狭い車内を動き回る。

 自主映画出身なので、メジャー監督のように偉そうにじっとしているのが苦手。

 上写真。僕が選んだ、この日の弁当。

(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。