SSブログ

連ドラマ、感想記 [テレビドラマ]


都庁.jpg

 春シーズンの連ドラ。9本ほど見続けている。

 最終回を迎えるものも出てきたが、録画してまだまだ中盤まで見てないものもある。

 十年振りに大量のドラマを見て、思ったこと。

 「第1回が面白くなくて、そのあと盛り上がって来る作品はないこと」

 面白いドラマ、録画したその日に見てしまう。

 「続きはどうなるんだろう? ***は死んじゃうのか?」

 気になるので釘付け。でも、面白くないドラマ。見るだけで苦痛。レコーダーにどんどん残って行く。

 見たドラマから消去して行くので、残っているタイトルを見れば、面白くないものが一目瞭然。

 真剣に見てしまうのが、「白い春」「臨場」「アイシテル」。

 (つづく)





 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。