SSブログ

ロケハンの旅/想い出の場所(2)「雨の中のミッシェル」 [ロケハン2009夏]

市街地2.jpg

 浜松には今年もう、5回ほど来ている。

 町中はかなり歩き回った。が、そのコンサート会場らしき建物はない。

 会場の名前も、思い出せない。

 駅前の路上にゲロが吐かれてあったこと。それくらいしか記憶にない

 あと、浜松駅前でうなぎを食べた。

 お金がないので、夜行列車で東京に帰った。

 当時、撮影していたのが「雨の中のミッシェル」という自主映画。

 「ストロベリーフィールズ」から17年前。田辺市でロケした映画。

 その東京ロケを終えたあとだった。

 あのとき、僕はどこで、矢沢永吉のコンサートを見たのだろう?

(つづく)

 

 

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。