SSブログ

浜松撮影&浜松ロケハンの旅・出発! [ロケハン2009初]

 P1020400.jpg

 「書道♡ガールズ」浜松ロケハンの旅に出発。

 2009年3月。

 時間は午前6時。カメラマンと共に車で東京を発つ! だが、まだ、空は暗い。

 今回は撮影場所を探すだけでなく、早くも風景撮りをする。

 浜松の冬の風景。町や自然を撮影しておく。


 まだ製作費は集まっていない段階。

 経費は全て自腹。カメラマンもノーギャラ。

 けど、冬の浜松の風景を撮っておき、映画で使うと、

 夏に本編の撮影しても、浜松の冬の絵を見せることができる。

 さらに、春、夏、秋と撮影しておけば

 いつ撮影しても、浜松の美しい四季を映画の中で見せることができるのだ。

P1020413.jpg

 よく映画スタッフが言うセリフ。

 「経費が出ないんだろ? ギャラがでないならできない・・」

 それでは大きなチャンスを逃す・・。

 僕は浜松の美しい四季、映画「書道♡ガールズ」の中で描きたい!

P1020407.jpg

 高速に乗り、一路、浜松へ!

 何か、大きな山が見えて来た!

 富士山だ!


 (つづく)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。