SSブログ

浜松 初日・夜 [浜松への旅2009]

hufMl2Lp5i0WaEuK*X3cpQkfSY88GQN8il9*c4VdeYBWWhU-6ui-gaaWdJsnLKSnWA1q5QVm1eNzjpAK2fJfDw--.jpeg

 仕事前にホテルへチェックイン。Yというところに泊る。

uURLbOPcG1xahlHv8bX3seovd3X5RvMMNAqAep0R8FNWWhU-6ui-gaaWdJsnLKSnCrDHaec8ocLtlTrrDNTzOw--.jpeg

 一番格安のビジネスホテルを選んだのだが、

 なかなか、いい部屋。

 荷物を置いて、でかける。

IpIzwh6Dz2ArFqLNGRC0YRRqeqg7Xad6TooLVn6t8d1WWhU-6ui-gaaWdJsnLKSnWTg6KEQrk8yHUU*fnBm6vQ--.jpeg

 到着初日から、訪問先で感動することがあった。

 メールで、太田組スタッフのみんなに、そのこと報告。

 皆、応援、声援してくれている。それに応えたい。

 前回も感じたのだが、この町の人たちはとても親切。

 道を聞いても、すごく丁寧に教えてくれる。

 浜松に住む知人に聞いたら、もう住んで何年にもなるけど、それを感じるという。

 失われつつある「暖かさ」が、今も生きている町。

 今日は朝からワインを飲んでいいことあったので、夜もワインで終わる。

 明日もがんばる!

P1010471.jpg

(つづく)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

新たなる旅立ち!浜松2日目・朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。