SSブログ

新「太陽娘と海」を探して!/ホットドッグ [太陽娘と海]

IMG_6452.jpg

 サブマリンバス。入り口があった辺り。

 そこから下。海に降りる道がある。

IMG_6454.jpg

 写真下。その降りた場所。岩場になっている。

IMG_6457.jpg

 そこから海側を見て左にあるのが、写真下。


 IMG_6458.jpg

 ここでも撮影をした。「太陽娘」と同じテレビ局でやっている「街」紹介番組がある。
今も放送中。「湘南」の回で、撮影風景を取材したいとの連絡。

 待っていたが、なかなか来ない。そして、そんなときに限り早めに撮影終了。10年前。まだ、ほとんどの人は携帯電話なん持っていない時代。

 もう、帰ろうか?と思っていたら、取材班到着。仕方がないので、撮影を再現することにした。その場所がここ。

 大型のラジカセで娘たちが、マリンの放送を聞いている場面という設定。それをスタッフが取り囲みカメラで撮影(している振り)。さらに、それを取材班が撮影。

 ま、取材というより番宣。後半戦では、娘たち。バスの裏庭に移動。ホット・ドッグを食べるシーンを撮影。

Hドッグ-s.jpg

 これは情報番組「街」用。町のベスト30の1つとして収録。

 「ホット・ドッグを食べながら、見る海は最高!」

 と、出演者全員で言うのが、決め。なのに、1人だけ台詞を間違う。

 「ホット・ドッグを見ながら、見る海は最高!」

 尋美である。「ホットドッグを見て、どうするんだ?」と突っ込んだ。

 そんなこと。思い出しながら振り返ると、黄色い何かが見えた・・。

 IMG_6460.jpg


(つづく)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。