SSブログ

新「太陽娘と海」を探して!/想い出の破片 [太陽娘と海]

裏庭.jpg

 想い出のサブマリン・バス。

 なくなっていた・・・・。

 前々から聞いていたが、実際に訪れて、自分の目で確かめると・・

 どうしようもない淋しさ。襲ってくる・・。

 10年前に毎日通った、あの黄色い2階建てのバスの姿がない・・。

 その横にあったコンテナもない。

 娘。たちが駆け回った裏庭(写真上)にあった、白いテーブルもなくなっている・・。

 広いと思っていた敷地が異常に狭く感じ、

 こんなところに、あの大きなバスが置かれていたのか?と驚くほどだ・・。

 しかし、その痕跡も、想い出の破片もない。

 唯一、当時を偲ばせるものは、海側に立つヤシの木だけである・・。

(つづく)



 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。