SSブログ

「「HEROES」」シーズン1/最終回 [テレビドラマ]

P1090144.jpg

 現在、午前5時15分。

 結局、シーズン1最終回まで全部見てしまった!

 もう、途中から止まらない。

 「えー!何でー!」「どうして?」「もう、やめてくれ!」

 といいながら見る。

 「24」「プリズンブレイク」を超える凄い展開だ。

 そして、ラスト2回。延々とクライマックス。

 結末は書かないけど、「そんな・・・」というもの。

 何度も涙ぐみながら、感動と、悲しみのラスト。

 目はしょぼしょぼ。体力限界超え。3日ほどで全部見てしまった。

 が、こんなドラマ作るなんて凄過ぎ・・。

 2008年度のナンバーワンだ!

 しかし、いくつかの謎が残っている。

 ヒロの父親がなぜ、あの高層ビルの上で、クレアの父に命令していたのか?

 そして、あの少女の言う「怪物を超えた怪物」とは? 

 最後のマンホールの血。

 やはり***ーが生き残ったという意味か?

 その辺の答えは、シーズン2? マズい! 

 また、一気に見てしまいそうだ。

 駅前のレンタル店の棚に並んでいるの。昨日、見てしまった・・・。

_m_T-OTA[1].png


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。