SSブログ

ダウンしたまま・・ [過労でダウン2008]

ベッドBW2.jpg

 今回の仕事も、ハードな日々が続いた。

 1日2時間睡眠、菓子パンだけ食べて、何日も編集をしたり・・。

 朝まで起きていて、そのまま九州へ撮影に出かけたり。

 それでも、映画に比べたら楽なもの・・。

 (この疲労度。ちょうど映画「ストロベリーフィールズ」の撮影前の感じ。

 この疲労度からスタートしたのだから、よく死ななかったと思える)

 だが、やはりかなり重傷のようで、もう4日も寝たり起きたり。

 寝たきりでないのは、救いだが・・。

 歳のせいか? 

 ただ、あのまま次の戦いを始めていたら、数ヶ月後には完全にダウンして、

 2ヶ月ほど寝たきりになってしまっただろう・・。

 そして医者に言われる。

 「ほんとうに、無茶したら死ぬよ! 休まないとダメだよ!」

 なので、今1週間ほど、ダウンしておけば、

 また、しばらくは戦えるはず・・。


(つづく)





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。