SSブログ

続「太陽娘」を探して(4)待ち時間の撮影? [太陽娘と海]

なぎサンド製作中BW.jpg

 なぎサンドシーンでの撮影。前回紹介した店の前で待っていたとき。

 マリンと尋美のメイキングを撮る。

 主役ということもあり、マリン役のみさとちゃんは、凄く気を張っているところがあった。
 
 待ち時間だし、少しリラックスさせようと、メイキングを撮りながらジョークを言ってみた。

 みさっちゃん。意外にもアドリブで返してきた。それを尋美が突っ込む。

 そのタイミング。それぞれの台詞。まるでシナリオに書かれていたものを、何度も練習したようにうまく行った!

 それがおもしろくて、皆で大笑いした。

 (この3人が「太陽娘と海」のあと番組「風の娘たち」で、再び仕事をすることになる。このときは、思いもしなかったけど・・)

 そんなことがあったので、よく覚えている場所。なのに・・。


(つづく)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。