SSブログ

眠れない夜=>眠り続ける夜 [過労でダウン2008]

ベッド.jpg

 ひとつの作品を終えると、倒れる。

 過労でダウンし、1〜2ヶ月は寝たきりになる。

 とはいえ、いつもは映画なので、1年単位の戦い。

 でも、今回はテレビだったので3〜4ヶ月。

 それでも、いつもように全力投球。

 遺作になってもいい覚悟で当たった。

 ようやく終わってホッとすると、やはりドッと疲れが出た。

 ここ数日、寝続けている。

 この歳でよく寝られると思うくらい寝る。やはり、かなり疲労していたのか・・。

 が、40代になると10代のときのように、1日に12時間とかは寝られない。

 ときどき休憩に起きて(?)、このブログを書いたりして、焼酎を飲んでまた寝る。

 6時間くらい寝て、また起きる。

 外は暗い。夜中か? 夕方か?分からない。

 でも、ここで休んでおくのは大切。すぐにまた、より大きな戦いが始まるから・・。

 その戦いの呼び声。

 不吉な歌声も、すでに聴こえて来ている・・。


(つづく)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。