SSブログ

続「太陽娘」を探して(2)外食にキャスト大喜び! [太陽娘と海]

 車の窓から撮ったので酷い写真だが、振り向きながらに撮ったもの。

 海沿いにあるハンバーガー屋。「太陽娘」撮影時、1998年はバーガーキングだった。

 元バーガーキング.jpg

 久々にロケ弁(撮影中に食べる弁当)以外の食事を取った店。

 (ロケ弁のことも以前、写真でご紹介=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2008-11-23-4

 キャストたちも大喜び。で、早々に食べようと、入り口付近のテーブルに席を取ろうとする。

 「ダメダメ! 人気者たちがこんな場所に陣取ったら、ファンがすぐに見つけてしまうだろ?」と、引率教師のように僕が、店の奥に誘導。

 その前にブロックするようにして、スタッフが席を取る。何かあったとき、盾になれるようにだ。

 その店でもらった紙の出来た王冠。

 それを被ったマリン、尋美、渚が、駐車場を歩いている場面。

 メイキングコーナーのために撮った。(番組では使われていないけど)。

 その紙の王冠。バーガーキングが復活した今年も、配られていた。

 それを被った子供たちを見て、マリンや尋美を思い出した。

 車の中から一瞬、見たその店。そこにも、想い出がいっぱい・・。


(つづく)




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。