SSブログ

「太陽娘と海」を探して!(9)ジョナサン [太陽娘と海]

ジョナサン.jpg

 写真上。ファミリーレストランのジョナサン。

 それの湘南店。

 でも、そこは「太陽娘と海」スタッフにとっては想い出の場所。

 10年前。東京から湘南に移動した日。

 撮影前日の内に宿舎に入ろうと、夜になって湘南に入る。

 そのときに夕食を取ったのがここ。

 俳優、スタッフ。皆一緒に食べた。

 モーニングも、みさっちゃんも、尋美も一緒。みっちーだけはいなかった。キャンペーンで忙しくて、撮影は途中参加。

 僕も製作助手と会社で最後まで準備していたので、あと乗り。

 記念すべき、湘南での初・夕食を出演者と供にできなかった。

 結局、僕は会社でデリバリーのピザを食べていた。

 それを思い出すと、今も悔しい。


(つづく)
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。