SSブログ

「太陽娘と海」から10年(1)1998年 [太陽娘と海]

ふかんーtのコピー.jpg

 今年の2月。いつも仕事をするカメラマンから、メールが来た。

 「10年前の今頃は、湘南で撮影してましたね?」

 ああ、あれからもう10年か・・・。今もまだ、この間のように覚えている。

 が、あれから・・・10年・・・・。出演者がどんどん結婚して、母親になって行くのも当然か・・・。

 自分自身は結婚したとか、離婚したとかいうことがないので。時が経つのが、分からないだけなのかもしれない。

 いや、この10年は本当に戦いの連続だったので、桜が咲くのも散るのも気づかないくらいだった。

 10年前。1998年に参加した作品。テレビドラマ「太陽娘と海」。

 深夜に放送されていた番組。ドラマ部分は10分。あとは情報番組。僕はドラマ部分の監督補だった。

 メイキング・コーナーは撮影と演出も担当。ブリッジ・コネクションの振り付けまで考えた。あと、DJの台詞も書いたなあ・・・。

 (つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。