SSブログ

夏の暑さが去ったとき・・ [日々報告2008]

雨の路上.jpg

 昨日は久々の雨。急に秋が来たように涼しかった。

 このところ、エアコン全回。外はサウナのようだった。

 それが昨日は夏が終わったような気温。

 毎年思うのだけど、早く暑い夏が終わらないかなあ・・と。

 でも、本当に夏が終わってしまい、秋が来るともの凄く淋しい気持ちになる。

 ああ、あの夏の暑さが懐かしい。もう少し、夏。続いてほしかったなあ・・。

 なんて思う。

 そんな切なくなる気持ちって何だろう? それを映画で描くにはどうすればいいんだ?

 そう考えていると、本日は晴れ!

 また、蒸し暑い夏に逆戻り。

 いろんな進行が続いているが、今はまだ書けない。

 季節の話しか書けないのも情けない・・。

 (つづく)




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。