SSブログ

2008年 正月 [日々報告2008]

2008賀正.jpg

 2008年です。

 昨年は本当に大変だった。

 心なき人々に振り回されてばかり・・。

 「ストロベリーフィールズ」を完全終了して、新たな1歩を記そうと思っていたのに・・。

 前進どころか、けもの道に入りこんでしまい、全然前に進めない1年だった。

 いいかげん暴れだしたくなることばかり・・。

 何とか、今年は前に進んで行きたい。

 そして、今年こそ、次回作「書道♡ガールズ」を形にしたい。

 この1年間。書道の練習も続けて来た。

 書き初めとして、「次回作」と書いてみた。 

 昨年も同じ言葉を書いたので、上達が分かるか?と思ったが、

 あまり変わらなくて、ショックだった・・。

 書「次回作」07-12.jpg


 _m_T-OTA[1].png
タグ:2008
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。