SSブログ

【ふじのくに映画祭「青い青い空」上映後にトークショー大盛況!】 [2017年]

C38AHLQVMAEz9YI.jpg-large.jpeg

【ふじのくに映画祭「青い青い空」上映後にトークショー大盛況!】

静岡県でロケされた映画ばかりを上映する藤枝市での映画祭に招かれトークショー。僕の監督作「青い青い空」ロケ地である浜松、そして湖西、島田。名古屋、大阪と、多くの町から「青い」ファンの方が来てくれて大盛況! 

トークも盛り上がり撮影秘話等を40分も話をした。会場からは何度も笑いが起こる。トーク後はサイン会と撮影会。僕が用意した公開時の「青い青い空」のチラシをプレゼント。そこにサイン。「次回作のぜひ、静岡県で撮影してくださいね」等の声も寄せられた。皆さん本当にありがとう!

そして、イベント告知でシェア。いいねをくれ応援しくれた皆様も本当に感謝です。映画祭は大盛況。来年第2回はぜひ「朝日のあたる家」(静岡県湖西市ロケ)か「向日葵の丘」(静岡県島田市ロケ)を上映して下さいね!と主催者にお願いした。

トークイベント動画


CqyxFY_VIAELz9e.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。