SSブログ

念願の静岡市上映へ (4) トラちゃん登場! [浜松イベント上映2012]

 P1070516.jpg

 青い青い空

 静岡市イベント上映。

 2年前からの念願だったが、果たして何人が来てくれるのか?

 本来なら浜松公開と同時

 せめて、公開終了直後に静岡で公開するのが通常

 浜松での評判が伝わっているし、地元紙も何度も報道してくれていたので

 P1050264.jpg


 静岡県中の人が”青い青い空”といえば、あーーーあれね!と思った時期だ

 しかし、それから2年。

 人は忘るのが常。当時、どんなに見たい!と思っていても

 月日と共に、忘れていくものだ。

 そんなことを考えていたら、若く、可愛い女の子がやって来た。

 ああ、トラだ!

 そう。青い青い空”の地元出演者。トラちゃんである。

 P1070571.jpg

 地元オーディションで選ばれ、

 真子(相葉香凛)やみさと(草刈麻有)のクラスメート役を演じた。

 (下写真は撮影当時のトラちゃん)
 
 P1150226.jpg

 _DCS2245.jpg

 P1130856_2.jpg

 _DCS0266.jpg

 (上写真。撮影初日の舞阪港。トラちゃんはクラスメートの学級委員七人衆?の1人)

 記事=> https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=31998333

 記事=> http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2010-12-30-1

 彼女は磐田市に住んでいるが、わざわざ静岡上映に来てくれたのだ。

 撮影当時は小学生だったトラちゃんも

 今は中学生。

 ご両親とともに来場。いつまでも映画のことを忘れずにいてくれて嬉しい

 ”監督。次の映画も絶対に出してほしいから。オーディションのとき

 絶対参加しますね!”

 そう言ってくれた。

 (つづく)


 aoi_h1_0121_ol-6874c-fe4c3.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。