SSブログ

感想/2度3度泣ける映画 [感想をご紹介!]

_DCS2956_2.jpg

 shokoさんが書き込んでくれた感想。

 こちらもぜひ、読んでほしい。

 *****************************************


 こんにちわ。

 知人に勧められて見に行きました。

 青春映画鑑賞は気恥ずかしかったのですが、

 浜松のおなじみのお店が舞台に使われていて、かなり盛り上がりました。

 (監督も気に入ったんですね)

 ただあんまり舞台の背景が気になり、あわただしい思いで見てしまって反省です。

 そんな中でも監督の言いたいことがしみるように心に入ってきて

 2度3度泣いてしまいました。

 ラストに向かって感動を盛り上げていく構成の映画が多い中、

 ストーリーの途中で2度3度と泣かされる映画は

 他に無いように思えて、そこがほんとに不思議でした。

 _DSC1313.jpg

 みさとちゃん(草刈麻有)がキュートで、

 自然な演技をしていることにすごく惹かれました。

 気になることもあったので言いますと、

 真子のお義兄さんはどうなったんだろうと思いました。

 私の見落としかもしれませんが、ノイローゼになったまま行方知れず?

 って家族にとってすごく心配ではないんでしょうか?

 今でもそれだけが気がかりで・・・(ただのおせっかいでした)

  by shoko


aoi_h1_0121_ol-6874c.jpg



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。