SSブログ

相葉香凛スペシャル(6)1回勝負! [アンコール]

IMG_5683.jpg

2010年6月

 「監督。このカットで、撮影は最後ですか?」

 相葉香凛からの質問に、僕はこう答えた。

 「うん。これが最後のカットだよ。

 だから、自分が思ったように好きにやっていいよ・・」

 相葉はいつのもように、蚊が泣くような小さな声で

 「分かりました・・」

 と呟いた。僕はスタッフの元へ
 
 店側から相葉香凛をカメラで狙う撮影部。

 そして演出部に小声で伝達。

 「真子(相葉香凛の役名)は涙で感動を表現しようとしている。

 撮影は一回勝負だ。一回泣いてしまうと、もう一度はできない。

 だから、誰かがミスして、もう一回!

 ということがないようにやろう!

 相葉香凛が集中しやすいように、

 誰もが、騒がず、静かに、撮影準備を進めた・・。

真子s.jpg

 
(つづく)


 aoi_h1_0121_ol-6874c-fe4c3.jpg
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。