SSブログ

ハマコウ先生の感想をご紹介 [感想をご紹介!]

_D3S3389.jpg

 浜松イベント上映に来て下さった

 ハマコウさんの感想

 このブログに書き込んでくれたので

 ご紹介する

 ハマコウ先生。

 前々から”青い青い空”を見て頂きたかったので

 来て下さって、本当にありがとうございました!

 *****************************************


おはようございます

上映会・トークイベント ありがとうございました

大変楽しめました

監督 他の方たちの映画への思いが強く伝わってきました

最初 みんな同じように見えた女の子たちが 

終盤にはまったく違って見えてきました

(映画の中で登場する)「ハマコウ」さん 

わたしはあのような先生が嫌いではありません



”思っていることはそのまま言っていいんだよ

仲間っていやなこともあるけれどいいものだよ”

と 子どもたちに伝えなくてはとも思いました

田中さんとのトーク 絶妙でした

また 田中さんの美しいこと…

今一度 ありがとうございました

by ハマコウ (2012-07-16 05:43)



aoi_h1_0121_ol-b958c.jpg
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

ハマコウ

こんばんは ご紹介ありがとうございます

今度また同様の機会があれば 知人を誘ってまた行きます

次作も楽しみにしています
by ハマコウ (2012-07-20 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。