SSブログ

次回予告/国民的女優が出演した理由? [2012年]

 _D3S0899.jpg

 このところ、このブログの左側にある”カテゴリー”でいうと

 ”ロケハン”シリーズ

 ”最近、考えたこと”シリーズ

 を何度か、アンコールでお届けした。

 2−3年前に掲載したものを、読みやすくリライトして

 写真等も入れ替えて、

 (だから、アンコールで時間がかかる。 新しいのを書いた方が早いかも)

 でも、最近、このブログを読み始めた方々には好評。

 アクセス数も上昇中。

 たぶん、新しい読者の方がどんどん増えているのだろう

 今年始めに1日2000件アクセスだったのが

 最近は2500から3000件アクセス!

 総アクセス数も170万件を超えている。

 で、次はどのシリーズをお届けしようか?考えて、

 主人公の5人以外の俳優さんの話をまだアンコールしていないのに気づく

 そこで一番バッターは藤田朋子さん

 ”青い青い空”のパンフレットやチラシを見た人の多くが

 ”へーーーーー藤田朋子さんが出演してるんだ! 凄い!”
 
 と言ってくれる。

 人気の国民的女優まで出演しているんだ!という意味。

 松坂慶子、長門裕之、さらには藤田朋子! 何と豪華な出演陣

 そう思ってくれる

 実は僕自身もビックリ。なぜ、そんな凄い方々が

 僕なんかの映画に出てくれたのか? 今も実感がない。

 そんな中で、藤田さんがいかなる経緯で出演してくれたか?

 それを綴ったエピソードがあるので次回からお届けする。

 (つづく)


 aoi-1.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。