SSブログ

平沢いずみ演じるミチルの話も書くぞ! [キャスト]

_DSC1377.jpg

 ここしばらく、

 そして、大学に見事合格した記念で、相葉香凛さんのエピソード

 アンコール掲載した。

 トン子役の田辺愛美さんの舞台を続けて見に行った話も

 書いた。

 
 三美子役の橋本わかなさんの話も、お誕生日記念で書かせてもらった。

 草刈麻有さんは、大林宣彦監督の”この空の花”に出演。

 そのことを書いた。

 出演者の話題。この春まで続いた。

 5人の主人公で4人まで話が続いたのだから、残る一人。

 小玉虫シスターズもファンであるミチルこと

 平沢いずみの話も書きたい。

 _DSC1481.jpg

 これも以前に掲載したものだが、とても評判がよかったのをアンコールでお届け。

 平沢が演じたミチルの若き日の物語。

 ”青い青い空”で描かれた以前のストーリー。

 このエピソードは凄く評判がよかった。

 掲載したのは1年ほど前。きっと、今の読者の多くは読んでいないはず。

 映画を見た人も、見ていない人も分かるようになっているので

 ぜひ、読んでほしい。

 (近い内に)

 
 aoi_h1_0121_ol.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。