SSブログ

小玉虫シスターズ。もっと小玉虫だった頃? [2012年]

  小玉虫2.jpg

 日本一の”青い青い空”ファン少女といえば

 もう、お馴染みの小玉虫シスターズだろう。

 和歌山県田辺市に住む子供たちだ。

 メインキャストさえも、その名を知っている。

 僕の前作”ストロベリーフィールズ”の頃から応援してくれていて

 今回の”青い青い空”も

 先行ロードショーされた浜松まで、新幹線を使い見に来てくれた。

 実は、小玉虫のお父さんも”ストロベリーフィールズ”熱烈応援団だった方

 で、青い青い空”浜松市民オーディションに参加。

不採用だったにも関わらず

 エキストラでも応募、

 撮影当日には上杉先生役をゲットしてしまった!

 _DCS5313.jpg

  _DCS5120.jpg

 凄い。

 そのお父さん。地元・田辺市では弁慶保存会のメンバーで

 お芝居をしているので、なかなかの演技派でもある。

 その上杉先生と小玉虫シスターズの昔の写真を見せて頂いた。

 DSC_0164.jpg

 小玉虫がまだまだ、ちっちゃい頃。

 そんな小玉虫シスターズは今も、”青い青い空”を応援してくれている!



 E3839DE382B9E382BFE383BC-a71de.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。