SSブログ

本日は橋本わかなさんのお誕生日! [2012年]

 _DCS2222.jpg

 今日、3月22日は

 映画”青い青い空”の三美子役で大活躍した

 橋本わかなさんの誕生日!

 A HAPPY BITH DAY

お誕生日おめでとう!

 この春から高校三年生。

 最初会ったときは、中学生だった。

 オーディションでも、群を抜く演技力と表現力

 なかなか、やるな・・と思っていたら、そんなものではなかった。

 撮影現場では雨の中で、見事な芝居。

 その演技を映画館で見た観客は皆、号泣。

 ロサンゼルスでの上映でも多くのアメリカ人観客も涙を流した。

 そんな橋本わかなも、17歳。

 ”ガラスの仮面”の北島マヤを思いこす存在である。

 ぜひ、また、一緒に仕事をしたい女優さん。

 今日はそんな彼女の誕生日。

 ブログにお祝いメールを送ってあげてほしい。

 ここ=> http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-11200217359.html


 E3839DE382B9E382BFE383BC-a71de.jpg














タグ:橋本わかな
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。