SSブログ

ミチル役 平沢いずみさんのお誕生日! [2011年]

_D7H2254.jpg

”青い青い空”主人公の一人、ミチル

 演じてくれたのは、平沢いずみさん。

 本日、12月28日がお誕生日。


  HAPPY BIRTH DAY!

 彼女は本当に素敵な女優さんで、

 まだまだ、若いけど、海外でいうと

 イザベル・アージャーニーやシャーロット・ランプリングのような

 女優になれる可能性を秘めている。


 ”青い青い空”を見てくれた人はミチルというと

 クールで知的な女子高生

 と思うが、それは全て平沢の演技で、地は全く違う。

 映画を見てから彼女に会った人は、あまりの違いに驚くことが多い

 まさに女優なのである。

 僕の次回作にも、必ず出てほしい俳優の1人だ。


 今日は、その平沢いずみさんのお誕生日。

 映画を見てくれた人は、彼女のブログにお祝いを書き込んであげてほしい。

 http://ameblo.jp/1zum123/

 ”青い青い空”平沢いずみスチール展=>

 http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2011-05-24-1


 

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。