SSブログ

真子たちの筆 [撮影18日目/浜ホール]

 _DSC0661_3.jpg

 写真上。

 真子(相葉香凛)が書道練習をするシーン。

 アップで見ると、

 _DSC0661_2_2.jpg

 オレンジ色の筆であることが分かる。

 大会シーンでも、同じ筆を使っている。

 _D3S0550.jpg

 真子(相葉香凛)も

 _D3S0601.jpg

 三美子(橋本わかな)も。

 _D3S0586.jpg

 トン子(田辺愛美)も同じ筆を使っている。

 写真下。は同じ筆。

100310_174733.jpg

 撮影前の書道特訓時からこれを使い、撮影でも使用した。

 これをアップで見ると

 100310_174754.jpg
 
 「真子」「みさと」「三美子」「ミチル」「塔子」と、

 ちゃんと、みんなの役名が入っている。

 これは、筆を提供してくれた広島の筆屋・ほう古堂さんが

 入れてくれたもの。

 お店紹介=>http://www.houkodou.jp/

 より筆に愛着を持って、大切に使ってもらえるようにとの思い。

 筆に対する愛。とてもうれしかった。

 撮影後、名前の入った小さな筆を本人にプレゼント。

 皆、大切にしてくれるだろう。 


ポスター.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。