SSブログ

4日目。何とか乗り切れそう? [USC]

P1030221.jpg

 LAの旅。4日目

 考えると、成田を発つ前日まで過労で寝たきりになっていた。

 それを気力で起き上がり、成田へ向かう。

 おおかみさん。空港まで見送りに来てくれたのに

 元気がでず、申し訳ない。そのくらい酷い状態だった。

 そう考えると

 よく4日目。体力がもっている。

 K薬局さんから頂いたイチローユンケル、

 出発の前日と当日に飲んだのが効いたのだろう。

P1030386.jpg

 LA滞在中は写真上の

 同じくK薬局さんから頂いた錠剤と

 K子さんからもらった栄養剤を飲んで、がんばり中。

 今回の旅は全ての面で助けられている。

 ぐるっぽの皆さんには、心から感謝。

 とりあえず、日本に帰ってからダウンできるので

 あと1日。がんばりたい!

 (つづく)

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。