SSブログ

クライマックスの大会シーン。LAでの反応?(4−終) [LAの映画祭参加]

P1010371.jpg

 ジャパン・フィルム・フェスティバル・LA

 上映はいいよ終盤。

_DCS7633.jpg

 次の場面、日本では必ず笑いが起こる。

 中継を見つめていたハマコー先生まで、拍手するところ。

 _DCS5313.jpg

 LAの観客も笑った!

 そして、真子たち部員全員の自己紹介。

 _D3S1320.jpg

 「2年2組 住田真子!」

 その一人一人の言葉を、観客はもの凄く暖かい笑顔で見つめる。

 P1040448.jpg

 まるで、自分の友達であるかのように、

 家族の誰かが、ステージに立っているかのような笑顔だ。
 
 日系人のおじいさん。また、メガネを外して涙を拭いている。

 そして、真子たちのエール。

 _D3S1233.jpg

 バン!とブラック・アウトして、

 クレジット・タイトル。

 その次の瞬間。

 客席から、割れんがばかりの拍手が一斉に起こった。

 誰か1人が拍手をしたものが、広がって行くという形ではない
 
 皆が示し合わせたかのように、一斉に拍手喝采!!

 P1010393.jpg

 「OHHHHHHHHHHHーーー!」

 声を上げている人もいる。

 まさかの反応に、鳥肌が立った・・。

 (つづく)




 _DCS3134.jpg





nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。